✨先生の紹介✨
気付けば桜も散り、暖かい日が続いて過ごしやすくなりましたね😊
狂犬病の予防接種も始まり、フィラリア予防のシーズンにも入った事もあり連日お待たせ時間がいつもより長くなりご迷惑をおかけしております🙇
待合室が混んでいる時はお車か2階のセミナー室でもお待ちいただけます。
ベルをお渡ししますのでスタッフにお声がけ下さい😊
ここで新しくオハナへ仲間入りした獣医の先生をご紹介します✨
1人目は神崎先生

千葉県出身
テニス🎾が大好きな先生です
先生から一言
「お家には犬、猫、ヒョウモントカゲモドキやカエルの爬虫類など…たくさん飼っています。
何でもご相談下さい!」
2人目は嶋田先生

福岡県出身
食べることが大好きな先生
変わった料理を食べる事も好きだそうです。
先生から一言
「千葉に来てまだ1ヶ月経たないのでおいしいお店があれば教えて下さい!!」
まだ緊張していますがトップ画の写真でお気づきの方もいるかもしれませんが、動物のポーズを真似したりお茶目な姿も…😊
少しずつ皆様と会う機会が増えていくと思いますので、よろしくお願いします🙇
次回は看護師の2人をご紹介します!
三宅