✨看護師の紹介✨
明日からもう5月ですね❣️
暖かい日も増えてきました😊
まだ4月ですが、蚊を🦟見かけたと言う方がいらっしゃいました💦
こんな早い時期から蚊が出るなんて…
予防がまだの方はお早めに予防の開始をオススメします!
ここで新しくオハナに仲間入りした看護師をご紹介します😊
1人目は中村さん

千葉県出身
サップが好きとのことです❤️
中村さんから一言
「動物、虫、自然が大好きなアウトドア女子です!
まだまだ緊張していますが皆様のかわいいわんちゃんねこちゃんに日々元気を貰いながら頑張っています!
動物さんと飼い主さんに信頼していただけるよう知識と技術を高めていきます
些細なことでも気軽に相談していただける存在になれたら嬉しいです!
よろしくお願いします」
2人目は中嶋くん

宮崎県生まれ熊本育ち
好きなこと…音楽を聴くこと、バレーボール、ダーツ、ゲーム、とたくさんの好きなことがあるそうです❤️
中嶋くんから一言
「4月より入社いたしました中嶋洋翔と申します。私の強みは笑顔と積極性です。まだまだ未熟ではありますが、皆様に愛される動物看護師になれるよう精一杯頑張ります!どうぞよろしくお願い致します。」
新しく4名を迎え、今まで以上によりよいオハナになれるように頑張ってまいります🍀